自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

お花見ALONE

今日も自分磨きの記事をほったらかしに
しての記事です。

本日、天満橋駅の近くにある南天満公園
行ってきました。
たまたま通っただけなんですが、
未だ正月気分の自分に春が来たことを教えてくれた
ので、ふらふら寄ってきました。

ただし一人で

ALONEで
周りの家族や何故か男女で手をつないでいる人に抱いてはいけない気持ちを抱きました。

屋台は準備中でしたが、ボートによる
ツアーなどもあって賑わっていました。
以下一人で撮った本日の様子です。


f:id:koishi1026:20160403010056j:plain



f:id:koishi1026:20160403010126j:plain



f:id:koishi1026:20160403010138j:plain



f:id:koishi1026:20160403010152j:plain



f:id:koishi1026:20160403010200j:plain


というわけで特に春の出会いもないお花見の様子
でした。
本日、二人以上で来ていた人達よりも
楽しめるよう、自分磨きをして彼女を
作りたいと思います。その前に記事を作りたいです。

綺麗に締まった所で本日はここまでです。