自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

2016年初観戦 後編

若干間が空いてしまいましたが
3月21日に行われた阪神オリックス戦の
後編を書きたいと思います。

早速マウンド周辺です。
思ってたより周辺の土の部分が
広かったです。

f:id:koishi1026:20160325154608j:image

続いて1塁ベースです。
自分もベースの上でポーズを決めて撮りたかったんですが、
冷静に考えなくても一人だったので無理でした。

f:id:koishi1026:20160325154647j:image

1塁側ベンチです。
シーズン中はベンチや球場内部を
見学できるツアーがあるので、
興味がある方はぜひ検索してみてください。地元活性化のため宣伝活動をしていくスタイルです。
f:id:koishi1026:20160325154738j:image
この後今シーズンのオリックス
ポスター撮影がありました。
イベントはここまでですが、
ここからはおまけをお届けします。

オリックス側の外野で販売されている
いてまえドッグです。
普段は試合中の飲食はしないのですが、
おすすめと聞いたので買ってみました。
かなり長いので注意してください。
f:id:koishi1026:20160325154906j:image


ドーム前駅の構内です。
オリックスのホームですが流石の阪神人気です。
(3月24日の画像です。)
f:id:koishi1026:20160325154949j:image
というわけで無駄に二つに分けて
今年初観戦の様子をお届けしてきました。

明日から待ちに待った開幕です。
野球ファンの方は贔屓の球団を応援して、
そうじゃない方もスポーツニュースで
少しでも興味を持ってくだされば
嬉しいです。
綺麗に締めれたので本日はこの辺で失礼します。

今回も記事が書き終わった瞬間に全消去してしまい泣きそうです。
4月からは筋トレシーズンに入る予定なのに、
最後の追い込みがうまくいかなくてさらに泣きそうです。
去年末から聴き始めた某新番組ラジオが終わって
さらに追い打ちが決まりました。