自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

波乱

地獄のキャンプと若干失敗した食事制限で死ぬほどそれなりに体調を崩していました…

数少ない友人が東京に行くらしいので(大阪に住んでます)体に鞭を打って接待遊びに行ってました。

以下は戦利品です。
f:id:koishi1026:20160325174517j:plain

夕方前にさすがに死の危険を感じたので帰り、野球の試合の録画が出来てなかったのを嘆きつつ夜9時頃まで寝てました。
体調も戻ったので、明日はキャンプのpart3をとばし30分しかないので楽が出来るpart4をやりたいと思います。
ただ風呂上がりとはいえ体重が56.5kg(2日間前から-1kg)しかなかったのは気になりますがというか1週間で-3kgは異常がない方がおかしいですが

皆さんも急なダイエットは覚悟を持ってやりましょう

自分には一生縁がないものと思っていた美顔ローラーというものを買ったのでそのうち感想をあげます。