自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

fgo その1

自分磨きの方も割と順調で書くことがないので
一応タグがあるのに記事が一つもない
ゲームの話でもしたいと思います。

3月はダークソウル、デジモンドラクエとあるのですが、今回は今主流になっているスマホゲームで行きたいと思います。 
今プレイしているゲームはモバプロとfgoですね。パズドラとか色々やっていたんですがデータ移行に失敗しました。
モバプロの方は月1000円ほどの微課金で
fgoは正月のガチャの時だけです。  
以下はfgoの話をします。
【一応ネタバレ注意】

自分がTYPEMOON作品に出会ったのはps2メルブラで、本格的にfateを知りだしたのはfatezeroの時でした。
珍しく原作に手を出したりextraをやったり、プリズマイリヤにはまったり他にも外伝を見たり一番はまった作品かもしれないです。
もちろん事前登録をして初期の頃からプレイしてきました。初期をみてるとまさかこんなに人気がでるとは思いませんでしたが
ここからは、現在の空の境界コラボの途中経過を画像とともにお届けします。

ようやく8階まで到達しました。
再臨素材はとれたので、後は式と交換アイテムをとるだけですね。
はじめはこのマンションとミッションをみて絶望していましたがやれば出来るもんですね。


f:id:koishi1026:20160325173323j:image

現在の式の状態です。
ゲーム初期からはじめてますが、余り運が良い方ではないのでぜひ育てておきたいです。

f:id:koishi1026:20160325173411j:image

イベント終了前にもfgoの話をしようかなと思います。
美顔ローラーは効果がよく分からないのでもう少し先になると思います。
3月はゲーム、野球、自分磨きと色々予定があるので記事に困らなくて楽です。