自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

Bsshopリニューアル

生きてます


ただちょっと書くことがなかった忙しかっただけです。
ダイエットの方も増えることもなく停滞期を乗り切れそうで、美顔ローラーもさすがに1週間程度では効果が出ないので、
3月2日にプレオープンしていた京セラドームのBsshopについて書きたいと思いす。

多分2月頃からはじまっていた京セラドームにあるBsshopというオリックスバファローズ(その他野球グッズ)の店舗の工事が終わったので、暇だったので近かったのでみてきました。
以下その時の写真です。
(注:一応自分はソフトバンクホークスのファンです。)

正面
後ろのモニターは特に凝っていました。
その他奥行きが広くなりビジターチーム(相手チーム)のコーナーやレジの数が増えていました写真を撮り忘れていました。

f:id:koishi1026:20160325171052j:image


Bsshopからもう少し奥にあるBssquareという阪急、近鉄オリックス時代の博物館のようなところです。
工事の際は確か仮店舗にもなっていました。
以外と知られていないのか自分が知るのが遅かったのか
人はほとんどいなかったです。

f:id:koishi1026:20160325171224j:image

実際に選手が使っていたグローブです。
他にも安達、比嘉、西選手のグローブが
ありました。
f:id:koishi1026:20160325171356j:image 

知らない人はいないであろうイチロー選手の道具です。
見難いですが背番号のところにサインが
はいっています。
f:id:koishi1026:20160325171312j:image

他にも優勝記念ペナントやサインボールがありましたが、数が多すぎるので実際に足を運んで見ることをお勧めします。

自分は今年から(家から近いのと昔からよく遊びに行っていたのでお返しに)オリックスのファンクラブになったので時々写真をあげるかもしれないです。
また、4日のテープカットにも行こうと思いましたが眠かったので行けなかったので撮りに行ってもらった写真を貼っておきます。

f:id:koishi1026:20160325171552j:image

f:id:koishi1026:20160325171601j:image

f:id:koishi1026:20160325171636j:image

3月以降野球の記事が多くなると思いますが適当に読んでくださいよろしくお願いします。
次回は個人的に地獄の散髪の記事をあげると思います。