自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

美容院へ

本日京セラドームで野球の国際試合がありました…

が自分は京セラドームを横目に美容院に行っていました。チケット発売時は見に行く気はなかったんですが当日になると見に行きたくなりますね
本来自分は美容院より床屋の方がむいていますが調子に乗って若気の至りで一度行ってしまってずるずると行っています。

11時に予約し、10時頃から精神の安定のため暇つぶしにイオンのゲームセンターに向かいました。
余談ですが、11時前になるとイオンのアナウンスで侍ジャパン(野球)のある意味大人気マスコットキャラクターたまべヱ の写真撮影があると放送がありました。事前に知っていればほぼ間違いなく行っていました

そして美容院に向かう途中…


f:id:koishi1026:20160325163854j:image

f:id:koishi1026:20160325163920j:image

f:id:koishi1026:20160325163941j:image

たぬき襲来


多分こっちに手を振っていただきありがとうございます。
今年からオリックスバファローズの帽子についているポンタですかね?
イオンの横の大阪ガスのイベントみたいです。

そして美容院に到着いつも通り自分には入りにくい外装です
こっちがたじろぐほど待ち時間がなく、何も起こらないまま散髪終了
相変わらず女性客と男女共におしゃれな店員しかいませんでしたが、納得の腕前でした。

本当は自分磨きの途中経過を書きたかったんですが、実は一度記事を公開するときに記事が消えてしまい全部書き直したので非常に疲れたのでまた今度にします。やたらアプリが重かったので薄々予感はしてたのですが

おまけのポンタとゲームセンターの成果です

f:id:koishi1026:20160325164029j:image