自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

散歩

特に書くことでも無いのですが、
人生初の美容液的なものを買ってきました。

メラノccというものですが、柑橘類のような匂いがします。箱は撮る前に捨ててしまいました。

f:id:koishi1026:20160325163344j:image

とりあえず風呂上がりに何となく家にあった化粧水の後に使っています。順番は調べたのであってると思いたいです。


ついでに京セラドームの、Bsshopにも寄っていきました。
さすがにカープファンは多かったです。
ソフトバンク戦をテレビで見ていたときは、夜にあんなニュースがでるとは思わなかったです。

f:id:koishi1026:20160325163425j:image

後はおまけのクレーンゲームの景品で締めたいと思います。
f:id:koishi1026:20160325163452j:image


本日タブレットを水がたまった桶的なものにダイブさせてしまったので、
無事つぶれました。
fgoのデータがかえってくることを願います。