自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

bloodborne その1

突然ですがps4ソフトであるbloodborneを始めました。
実は発売日に購入してクリアもしているんですが…

詳しい時系列(若干ネタバレ注意)

発売日 bloodborne購入

発売日から2~3日 某神父で積む

2~3カ月後 ふと思いつき1周目を攻略

DLC発売日 2周目で挑むもそもそも2周
      目が難しくDLCの頃には満
      身創痍で断念

現在 ウェブで日本語ボイスがあること
   を知り新作も近かったので再挑戦 

大体こんな感じです。
デモンズソウルからやっていましたが、
まさか日本語ボイスがあるとは思いませんでした。決して人形の声優が大好きな声優だったから始めた訳じゃないです
一応1周目からのスタートで2体ボスも倒しました。人形によりいっそう愛着も湧きました
多分途中で飽きると思いますがちょくちょく書いていこうと思います。


かなり時系列が汚いですがいくら編集しても直らないため妥協しました。
仕様です。