自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

インテックス大阪へ

始まりは2月の京セラドームでした。

Bsshopの仮店舗を見に行った時のことです。
入り口の主に野球や大阪のチラシを置いているところに、一際目立ったアニメのキャラクターのチラシがありました。
家に帰って見てみると、うめ展という蒼樹うめ先生という漫画家・イラストレーターのイベントでした。(詳しくは検索の方をお願いします。)自分も大好きです。

時は流れて3月20日のことです。
用事でATCの近くに行くことになりました。
その時ふとうめ展のことを思い出し日付を調べてみると、前日の19日からの開催だったので時間があれば見に行こうと思いました。

開催場所は天保山の大阪文化館なのにインテックス大阪と間違えてました)

そして用事が終わり今更開催時刻を見てみると午後5時開始(入場は30分前まで)ここでも開催場所に気づいていません。
そして現在の時刻も午後5時…

時間があれば見に行くはずが何故か写真だけでも撮ろうとインテックス大阪へ向かっていました。

ATCホールのまわりをぐるぐるしていました。道に迷っていました。

f:id:koishi1026:20160325162248j:image

そして残念ながら到着
来る途中どう見ても車のイベントの袋を持った人が多数いましたが見て見ぬふりです。(後から調べてみると大阪モーターショーだったらしいです。)

f:id:koishi1026:20160325162351j:image


そして見た感じ広くポスターも見当たらなかったので検索…
f:id:koishi1026:20160325162416j:image

気づきました。

と言うわけで帰りの電車内でのくだらない更新でした。

話は変わりますが、調べてみるとこれ以上痩せるより筋トレしたほうがよさそうなので、もう一度途中経過の後筋トレ編に入ろうと思います。

では早く家に帰ります。