自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

大途中経過会

近頃春の陽気を感じられる季節になってきました。家にいるときは未だ正月気分ですが
そんな春も近づいてきたところで、
今までの体重の経過を自分のためにまとめたいと
思います。
体重は気分ではかっています。

第一目標体重 55kg

2/20  59.3kg

2/24 ブログ再開

2/27  57.4kg

2/29  56.1kg

3/3  57.4kg

3/5  56.1kg

3/6  55kg

3/7  55kg

3/14 56.3kg 16.6%(体脂肪率

3/19  55.3kg  13.4%

風呂上がりなどバラバラの時間に
はかっているため参考になるか微妙ですが一応こんな感じです。
恐らく目標達成している日は風呂上がりにはかりました。
3/19(本日)は特に風呂上がりでもなくお腹は空いていますが普通にはかったので1ヶ月前よりは痩せていると思います。
それにしてもはじめの1週間の痩せ方はやっぱり異常だったんですね

数字だけ見ればそれなりなんですが、
見た身は大差ないのでとりあえず3月中は
このまま続けてみます。
というよりそろそろ筋トレして筋肉をつける時期だとうすうす気づいていますが

後、前に買った美容液は続けていて、
顔のできものが薄くなってきました。ような気もします。
それでは書き疲れたので本日はこの辺で


一度書いたかもしれませんがタブレットを買い直しました。
fgoも復活し、実は新しいゲームも買ったのですがやる時間がないです。
bloodborneもしたいのですがやる時間が…