自分磨きの旅 ブログ編(旧)

まさかの更新不具合で再度引っ越しました。

空白の一年

本日二回目の更新です。
アプリから更新出来るのですごく楽です。
とりあえずこの1年間で自分には二つの
野望が出来ました。

一つ目はの合格です。
不動産関係の資格なんですが、
現在は親の仕事を手伝いつつ合格を目指しております。まぁブログにはあまりでませんが

二つ目は人類の男の野望…

彼女が欲しいです(泣)

というわけで彼女を作る上での計画を
たてました。

1.自分の体をかえる

2.自分の体以外の容姿(髪など)をかえる

3.自分のコミュニケーション能力をあげる

4.何かのイベントに参加する


全部無理な気がしますが一応期限を
夏と憎きクリスマスまでにしようと思います。
明日から1を実行していこうと思いますが、実はちょっとだけもうはじめています。

ヒントは 

f:id:koishi1026:20160324153942j:plain

ではまた明日